Welcome to touyou note!!

こんにちは。touyouです。touyou noteは、creativeな人間を志すちっぽけな学生が様々なことに体当たりするブログです。
どうぞお楽しみ下さい。

Twitter: @touyoubuntu
HomePage: TOUYOUBUNTU

検索用ワード

PC Linux Windows Cygwin Android Python Java C/C++ C# HTML Processing Lisp Perl Arduino Japanino Unity Google TopCorder Codeforces Vim Emacs Github PSP Gundam Soccer Mobile Dialy Study Music ...

2010年2月15日月曜日

FalconOS

FalconOSがhiroumaumaさんにより14日にプレリリースされました。
テスト起動してみると・・・
かっこいい〜!
もぐらツールは未実装ですが、ツールにクラッキングツールがいくつか足されリアルです。
欠点はDVDブートだと動作が重いこと。
まぁこれは仕方がない(?)か。
ともかく無事リリースされたのはよかった。
そして良かったと言えば、あんなに悩んでたスクリプトがやっと完成(まだ小さい数でもランタイムエラーが出てしまうバグはあるが)しました。
全てのバグがなくなり、googleappengineの勉強が進んだらスクリプト倉庫でも作ろうと思うので期待しといてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿