Welcome to touyou note!!

こんにちは。touyouです。touyou noteは、creativeな人間を志すちっぽけな学生が様々なことに体当たりするブログです。
どうぞお楽しみ下さい。

Twitter: @touyoubuntu
HomePage: TOUYOUBUNTU

検索用ワード

PC Linux Windows Cygwin Android Python Java C/C++ C# HTML Processing Lisp Perl Arduino Japanino Unity Google TopCorder Codeforces Vim Emacs Github PSP Gundam Soccer Mobile Dialy Study Music ...

2011年4月29日金曜日

Ubuntu11.04 Debut

Ubuntuがアップデートしましたね。

Mozcなども最新版となってだいぶ使いやすくなりました。
こんな深夜ですが、一応厨ニ仕様のgeditが出来上がっちゃったんで・・・


やばいwww

作り方は各自…といいたいところですが、一応解説。といってもテーマは自分で探してねw




$ sudo apt-get install gedit-plugins
で、
geditの編集→設定→プラグイン→ファイル参照ペインと埋め込み式の端末にチェック
以上!

楽でしたね〜(笑)

さっきはあんな事いいましたがテーマもね。
ベースはMacbuntuで、アイコンがUbuntuStudio、バーとウィンドウとかをBlackFateにしました。
では(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿