Welcome to touyou note!!

こんにちは。touyouです。touyou noteは、creativeな人間を志すちっぽけな学生が様々なことに体当たりするブログです。
どうぞお楽しみ下さい。

Twitter: @touyoubuntu
HomePage: TOUYOUBUNTU

検索用ワード

PC Linux Windows Cygwin Android Python Java C/C++ C# HTML Processing Lisp Perl Arduino Japanino Unity Google TopCorder Codeforces Vim Emacs Github PSP Gundam Soccer Mobile Dialy Study Music ...

2011年8月23日火曜日

デイマネジャー あどPLUS

こんにちは。
さて、今回はデイマネジャー あどPLUSの開発記と言いますか、簡単にいえば宣伝です。

はい。

このサービスはこの度High School Start up Summit、略してハイスタにお呼びいただいたことをきっかけに作り始めたサービスで詳しいことはプレゼンのネタバレになりますので書けませんが、とりあえずサービスです。

で、今日はTOPとちょこっとを実装し終わったのでその画像を載せたいと思います。

どーん!
今のこんな感じです。
ちょっとタイトル画像ウケ狙ってますがあんま気にしないでください。

というわけでこのサービスの紹介プレゼンを8/27のハイスタでやるので興味ある方はぜひ来てみてください。
詳細は自分で調べてね☆

それでは今日はここらへんで!以上記念すべき200件目の投稿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿