Welcome to touyou note!!

こんにちは。touyouです。touyou noteは、creativeな人間を志すちっぽけな学生が様々なことに体当たりするブログです。
どうぞお楽しみ下さい。

Twitter: @touyoubuntu
HomePage: TOUYOUBUNTU

検索用ワード

PC Linux Windows Cygwin Android Python Java C/C++ C# HTML Processing Lisp Perl Arduino Japanino Unity Google TopCorder Codeforces Vim Emacs Github PSP Gundam Soccer Mobile Dialy Study Music ...

2011年10月24日月曜日

Ubuntu11.10 upgraded!

はい。

Ubuntu11.10にアップグレードいたしました♪


新しいMozcはなんだか全角数字改善されてるっぽいし・・・



テーマかっこ良くて気に入りました(*´∀`*)

tkこれいつからでしたっけ?
しばらくUbuntuひらいてなかったんで今日気づいたんですが。。。


ただ、なぜかタッチパッドが使えなくなってるのが痛いです(´・ω・`)
最初は使えたのに急につかえなくなった(T_T)



あ、そういえばカウントダウンももう不要ですね、消しときます。



まぁとりあえずみなさんも11.10使ってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿